巨乳女子高生ロリアダルト動画【相田紗耶香】

-


相田紗耶香はいわゆるロリ系のAV女優の一人で女子高生役や学生もののエロ動画の作品に出演することが多いんです。

ロリ系でも可愛い系というよりは、素朴な感じのちょっとよくあるような一般人地味系な見た目をしているのですが、その割に結構スタイルはエロくて、おっぱいのサイズがFカップとなかなかの巨乳というのが顔つきと相まってギャップで非常にエロく見えるのです。
活動期間が割と不定期で、一時期活動停止をしていた期間もあるのですがその翌年からは企画女優として企画もののアダルト動画に出演していることが多くなりました。
実際、それ以降は単独で名前ありで 【ガチエロ速報】に出演するということが無くなってしまったのですが地味系な相田紗耶香にはぴったりな作品ではあります。
単独作品も、見た目がロリ系なのを利用した若い女の子とのセックスというような感じの作品が多いので学生もののコスプレAVが見たい人にはお勧めのAV女優となっています。
ピュアな見た目に素朴な顔付き、だけど体つきは立派なエロい女の体というのが余計にツボに入るかと思います。
リアルな学生風のAV作品を楽しみたいという人にとっては非常にツボに入るAV女優になるのではないかと思います。